猫が起きる頃に帰ってくるのは良くない。

| コメント(0)

 猫が起きる頃に帰ってくるのは良くない。

 この前「猫が雨の日に帰ってきて泥で汚れて困る」の旨を書いたら、猫はそれから一緒に寝てくれなくなった。ちょっと悲しい。どこかでブログをで読んでいるのかもしれない。

 今日は明け方に外にいたのを連れてきたのだが、まだ仕事の途中なのか遊びの途中なのか、また出て行ってしまった。通常は明け方に連れてくるとおとなしく寝るのだが、何か用事があったのだろう。

 そして起きようと思った頃に「寝る」と帰ってきた。
 嬉しいのだが起きなくてはならないので困ってしまったが、嬉しいからとりあえず一緒に寝た。

 だからどうした〜、ってな内容である。

コメントする