無駄な事はしない

| コメント(0)

 私は自己紹介するときに
「手抜きと応用力なら世界で誰にも負けません」
というときがある。

 プロの選手や上級者を見ていると「無駄な事をしない」のがわかる。

 しかし無駄な事を積み重ねて疲れるプログラムは多い。疲れる割に効果は薄い。しかし疲れから効果があるのだろうと思う。ドヨーンとした疲れが数日続く事がある。

 上手なプログラムはやっている最中からどんどん楽しくなる。ハイになる感じだ。ハイのピークが終わり迄続き、疲れを感じない。終わるとお腹が空いているから食べてそのあと急に眠くなる。そして寝て起きるとすごく元気だ。

 無駄な事はしない。
 これが私の手抜きだ。

コメントする

アイテム

  • grapefruit_half.JPG
  • banana200g.JPG
  • bread120g.JPG
  • rice160g.JPG
  • rubber.JPG
  • 080824bf.JPG
  • 090311dounyuukyoudo.jpg
  • 090312honkakukyoudo.jpg
  • 090313itarumeyasutomosikizu.jpg
  • 090515_kinhidai_no_mosikizu.png
  • 091006kinsyu_to_ketuatuhenka.png
  • physical_level.png