091109 ながらカーツ1

1712-01m00s, 72//70, (開始時間-継続時間, 最高心拍数//平均心拍数),
 運動前の安静時の1分間の計測。立居で1分ほど安静した後、1分間計測する。

 心拍数はやや低め。
 ここ暫くのアルコール摂取なし。イライラ度ほぼなし。
 空腹度は強め。


1714-31m00s, 106//88
 ながらカーツ。自転車移動等。
 腕は 10 分ごとに解放。脚は 30 分間継続。


1745-10m50s, 94//85
 カーツを解放し、ほぼ同条件で比較観察。
 

 久しぶりのカーツ。
 腕に小さい血痕のぽつぽつが出来た。
 同じ閉め具合でもなぜか最初のうちはきつい。が、すぐに慣れる。

 せっかくアルコールを止めているので、その状態でのデータ取を兼ねスロージョグを再開しようと思ったのだが、寒い時期用の外ウエアが見つからず、普通の服装で行える、ながらカーツをした。

 私はながらカーツは普通の服装でやることが多く、たまにスーツの下に着用していることもある。

 10 分毎で腕のベルトを服越しに解放し、1分ほど経た後に今度は上着を脱いで再度閉めるのだが、それらの動作がどうにも変なので、いかがわしい人と思われたらどうしようと思いニヤニヤしてしまう。職質されたら説明するのが楽しそうだ。

アイテム

  • 160123lunch.jpg
  • 160123dinner2.jpg
  • 160123dinner1.jpg
  • 160123bf.jpg
  • 160122dinner.jpg
  • 160122bf.jpg
  • 160121lunch1.jpg
  • 160121dinner.jpg
  • 160121bf.jpg
  • 160120dinner5.jpg
  • 160120dinner4.jpg
  • 160120dinner3.jpg