141110 筋トレ順応期間 1-5(ながらカーツ)

1352-14m16s, 平均心拍数 86(ピーク 98、チャートより目測)

 ながらカーツで近くをウォーキング。

 着替えるのに寒かったから、アンダーウェアの上にカーツを着用。下に着ているのでベルトのメモリ通りには絞められないので、何となく同じ感覚まで締めた。

 途中、iPhone をパンツのポケットに入れていたら、Blue Thooth の接続が切れて、心拍数が計測できなかった。
 室内モードで計測したので、GPS が取れない時も計測が継続する。


 夕方、仕事終わりに運動をしようと思っていたが、どうも終わり際は忙しく思う様に運動できないのと、寒くなっておっくうになるので昼間に行う様に変えてみた。

 風邪をひいて2週間合間が空いたこともあり、予定はほぼ2週間遅れている。今週いっぱいを順応期にして来週からウエイトトレーニングにして行きたい。


 

アイテム

  • 160123lunch.jpg
  • 160123dinner2.jpg
  • 160123dinner1.jpg
  • 160123bf.jpg
  • 160122dinner.jpg
  • 160122bf.jpg
  • 160121lunch1.jpg
  • 160121dinner.jpg
  • 160121bf.jpg
  • 160120dinner5.jpg
  • 160120dinner4.jpg
  • 160120dinner3.jpg